20階クリア

やっとクリアできました

真田とシンデレラがいないとかなり無理ーって事がよくわかりましたw


ショートポコロン変換内とまず無理ですね・・・

装備2

 ほしかった斧もゲットできましたw

後ストリートファイターコラボ終わってしまいましたね・・・

ネカリ
 
25になれず シクシク

おびえ使えるから25にしたかったわ。。

次回コラボ期待です。。

21階攻略中ですが水がきつい・・

自分が作成したまとめをしっかり見て攻略してみましょう

以上

 ポコダンのNEVERまとめもやってます。

 ポコダン 初心者から成り上がる為のまとめ

【ポコダン】  タワーオブポコロン<アースガルド編>攻略

【ポコダン】  タワーオブポコロン<プロミネンス編>攻略 - NAVER まとめ


よければ見てやってください。



以上

良かったら押してください
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村