C7aSO73U0AAWe12

  
ども

今日はガチャのお話です。

私が考えたやるべきガチャやらないガチャの優先度順です。

 なので責任は持ちません!

なお画像のサイズは、ばらばらになっております。

やるべきガチャ

最優先度S

超極限祭ガチャ
C7aSO73U0AAWe12
理由はもちろん極限キャラが確定する。また通常ガチャではでない限定も手に入る可能性があるため
回す場合はもちろん確定する10連で、確実に10連で回すこと
単発ではじじコレレベルまで落ちるので次回まで待ちましょう

ラッキーポコロン付きガチャ

C1A5nDaW8AAy1qZ
ラッキーポコロンは運をあげ、めったにないのでやるべき


優先度A
超ゴッドラッシュ

images (1)
通常15%から20%まで上げるので通常ゴッドやるならこっちに回しましょう
5%は少ないように感じますがかなり違います。

攻略ガチャ
C1x57gTUAAA1deP
超極限ガチャの劣化版ですが確定ガチャであり通常ガチャではでないキャラが手に入る可能性もあるので回すべき。

じじコレ
※初回のみだった場合1度だけ
ダウンロード (1)
確定手に入るときだけ回しましょう

5個で3連ガチャ

ダウンロード (2)
 5個で3連出来るのは大きい!


  優先度B
3個で1回ガチャ
CuLVBFLWAAAPLIj
 上記の3連よりは弱いですが一日1階程度なら・・・ まぁ回さなくてもよいw


※ゴッドラッシュは限定なので回したいなら回しましょう

自分は超ゴッドラッシュで無い限り回すつもりはありません・・
周りの影響が無い限りは・・w



絶対にやるべきではないガチャ 
 C1d6FUNUsAA4TjD (1)
降臨リング手に入りづらいけどずっとやってれば勝手にたまってあまっていく
ゴッドポコロン・強化石はイベントがあるたびに共闘で簡単に手に入る
コレは意味が無いw
こんなんに回すのなら別のがちゃにしましょう

以上

 ポコダンのNEVERまとめもやってます。

 ポコダン 初心者から成り上がる為のまとめ

【ポコダン】  タワーオブポコロン<アースガルド編>攻略

【ポコダン】  タワーオブポコロン<プロミネンス編>攻略 - NAVER まとめ


よければ見てやってください。

    
ブログランキング・にほんブログ村へ