Screenshot_20170211-235709

  
ども

最近ネタが無くて困ってましたがやっとネタができましたね

カタストロフィー

とりあえずは前回のログというか日記書いてますのでそのメンバーで20階まで進んでみようかと

壁である19階は関羽がでたので若干楽になるかなっと

今日からってこと忘れてましたんで現在12階

まだ余裕ですけども・・


罠忘れて死んでしまったw

 とりあえず前回のログ書いておきますんで必要な方はよんでねっとw

まぁ

課金パ見たいな編成なので役にはたたないかなっとw

気分が乗ったらドロップモンスターで進めてみたい・・・


 

 






 ポコダンのNEVERまとめもやってます。

 ポコダン 初心者から成り上がる為のまとめ

【ポコダン】  タワーオブポコロン<アースガルド編>攻略

【ポコダン】  タワーオブポコロン<プロミネンス編>攻略 - NAVER まとめ


よければ見てやってください。

    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村