C-eDvbIXcAABXkU

  
21階

Screenshot_20170507-212331
森パで行こうかと思ったけど思った以上に進まなく火に変えたらあっけなく突破したので
こちらで

なおここのダンジョンは結構運要素が絡む

1階
壁のようにうざいティターン
とりあえず両方突っ込まれると詰むのでポコロンの配置が悪い場合はリセットor左側の物理無効のやつに対して吹き飛ばして痺れさせる
後はうまく体力が減らないようにしつつ倒す

火の配置がよかったら囲んで倒す

2階
スキル変換で倒す(自分はオメガとシンデレラの全体攻撃)

3階
2階同様

4階
オメガで一掃

5階
スキル全部使ってギルガメ+囲んで中央のシャノン亜種にスキルが当たるように
中央で叩く


22階
Screenshot_20170507-212331

まったくおなじパーティで進みました

運要素 大

1階
変換使って1ターンで

2階
↑方向にむかってポコロン同色が固まってないと大ダメージ必須
ひどかったらリセット有り
オメガでゴーレム一撃
ダメージを食らわないよう一番上まで進んで地雷でケンタウロスを殺す

3階
うまく火で囲むように移動1ターンで倒せるなら変換使う

4階
スキルマックスで倒すようにしないと5階で詰む
HPが少なくてもいいのでスキルを保存
1ターンで倒せるならスキル変換も可

5階
持久戦は不可能
運要素 極大

uploaded

左上がこんな状態だと一発アウト
変換でも動けなかったら終了 リセットしましょう
って思ったけど剣スキルでふっ飛ばせばよかった(後で気づいたw)

スキル使って全部囲んで倒す


以上

 ポコダンのNEVERまとめもやってます。

 ポコダン 初心者から成り上がる為のまとめ

【ポコダン】  タワーオブポコロン<アースガルド編>攻略

【ポコダン】  タワーオブポコロン<プロミネンス編>攻略 - NAVER まとめ


よければ見てやってください。

    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村