お久しぶりです。

新婚旅行行ってました 爆


  


MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER
新婚旅行中でも

ゲームしてました

ええどうしようもないですね 死


ガチャも回しました。


Screenshot_20170716-175026


罰が当たった模様 死

大航海モードもやってみましたが


あれ無理ゲー


タワーより難しいって意味がわからんwwwwwwwwwww

24迄行きましたが

火属性限定が兎に角難しすぎる


ダメージがでかいのに
軽減がアースガルドの兜とモンスターのスキルしかないってのがきつい
回復キャラも少ないですからねぇ

他の属性はまぁいける

まどかやナースニーズヘッグがいないとかなりの無理ゲ

フレンド有りにしてほしいです。。


まぁ何とかクリアしてもキャラがそろわないとどんどん難しくなっていく模様なので

とりあえず持っている進化待ちのキャラ上げときました。


Screenshot_20170721-234705
Screenshot_20170721-234650
Screenshot_20170721-234639
Screenshot_20170721-234621
Screenshot_20170718-235039
Screenshot_20170716-220129 (1)

ヘスティアはかなり使えますね

火の回復役にもってこいです。

大航海じゃ1回しか使えないのが痛いが・・


そんなところで今日は以上


ポコダンのNEVERまとめもやってます。

 ポコダン 初心者から成り上がる為のまとめ

【ポコダン】  タワーオブポコロン<アースガルド編>攻略

【ポコダン】  タワーオブポコロン<プロミネンス編>攻略 - NAVER まとめ


よければ見てやってください。

    
ブログランキング・にほんブログ村へ