DHgEIt0XoAALQom

Screenshot_20170818-223458


今日は時間が無いためすみません
クリア状況だけ

ニルヴァーナの件も明日以降で 汗

とりあえずは上記パーティで安定

道中は変換+チェインスキルで囲みでワンパン


ボスはある程度整地してスキル変換でギルガメ

体力が多いから2回くらいかかるかな




絶望級も同じような感じでクリア

3万経験値もらえたw

絶望級は一番いい宝箱かモンスターかな?

4回ともそうでした


ボスの多重の能力はびびったがギルガメが強いためなんとかなったw

状態異常は火傷意外はほぼ無効だからねw

安定はするが運気がウンコすぎるw

運気MAXはきついかなぁ