ども

最近は極限進化ばっかりですw

ねたがないんだよ!


カタストロフィー 復刻しましたね


20までは余裕

21がどうしても壁です

水系がそろってきたんですけど

回復役が0なんですよ・・・


このダンジョンの燃えているモンスターが体力が多すぎてなかなかきつい

エーテルとか入れれば余裕ですけど

なっかなかでませんからね



討伐ラビットロード!のメンバーです
Screenshot_20170914-215240
ガチャ限がありますが
エドワード→ユグドラシル

アニマ→毒系

で何とかなると思います
やばいときはシンラの変換で回復すればそんなに難しくないはず


討伐ラビットロードしかやってないので報酬はいまだ20万ポイントのみ


スキルあげたいので100万までやりたいけど
仕事が忙しくてなかなか難しいですw

とりあえず目標は100万 最低でも80万はいきたい


シンラのスキルはあげたいです