ゴッドラッシュ

上記内容とは違いますw

ちょっと我慢できませんでしたw
本当は回すつもりはなかったんですけどね。。。


25階までタワーいけたんですけど

いけそうでいけない状態w

階層クリアとは関係ないけど

なんとなーく 160個ほど石が余ってて


最近ジジコレ確定ガチャがこないのでちょっと回してみたくなりまわしてみました。


エーテル狙いで!30連です!


1回目
Screenshot_20170917-120312
虹率はわるかったが


ウロボロスがでた!
大航海だけの為に使いますw
2回目

Screenshot_20170917-120423
1体も出ないってどういうことよ!

本当は2連で終わるつもりでしたが

割に合わないのでもう一度回すことに


3回目
Screenshot_20170917-120509
虹5個出たのに
2個もかぶってるってひどくね?!!!!!!
だけど
アポカリプスがでましたw

水属性は耐久部分がおおいのでアポカリプスのような状態異常スキルがあると便利ですよねw


150個で新キャラが2体と微妙ですがゴッドラッシュ限定キャラが出たのは大きいですw